みんなからもらった質問に答えていくよ長音記号1ニコニコチョキ音符音符音符



嬉しいことにたくさんの質問があったので、何回かにわけて答えていくねニコニコパー





スペードいつもオシャレなえりかちゃんに質問!好きなブランドとか知りたいです!
あと肌がスゴく白くてうらやましいんですが美白アイテムでオススメとかありますか?


ドキドキ好きな服のブランドはいっぱいあるけど最近はスパイラルガールの服が多いかなニコニコ音符肌が白いのは中3くらいから白くなってきたのにひひ(笑)それまではいい感じに焼けてたんだよッニコニコひらめき電球美白アイテムは使ってないけどこれからは使わないとなぁ~あせるあせる探してみるねッひらめき電球





スペードカラオケの十八番は

ドキドキ最近は「部屋とYシャツと私」





スペード食べるのが好きな料理

ドキドキ甘いスィーツとか焼き肉とか韓国料理とかかな




スペード作るのが得意な料理

ドキドキオムライス




スペード苦手な生き物

ドキドキ虫ちゃん系…(笑)




スペードえりかちゃんが最近見てるドラマがあったら教えて下さい!

ドキドキmother・素直になれなくて



スペード好きなアクセサリーのデザインとかどんな感じなのか知りたい!


ドキドキ十字架?クロスが好きかなキラキラキラキラ





スペードじゃんけんで最初になにだす?


ドキドキ今やってみたけどチョキチョキだったぁ~にひひ(笑)




スペード握手で絶対にまみです!って言ってました!あたしのこと分かりますか?


ドキドキもちろん覚えてますよドキドキ毎回言ってくれてたこともニコニコチョキ



スペードスタイルを保つ秘訣は?
ドキドキ常に普段着でも足が見えるショートパンツをはくようにしてるよにひひ見られてるって意識があるから気をつけられるよねェニコニコ音符




スペード栞菜とかどのくらいのペースで遊んでるの?

ドキドキ週に一回は会ってるかな音符電話はほぼ毎日ッにひひドキドキドキドキ(笑)




スペード香水は何ですか?

ドキドキマジックトゥーラブだよキラキラ




スペードオススメの本とかありますか?

ドキドキマンガでもいいですか?(笑)B.O.D.Y.ってマンガですひらめき電球




スペード好きな服のブランドがあったら教えてください。あといつもどこで買い物してますか?

ドキドキさっきと違うのだと~moussyとかキラキラ買い物は渋谷か横浜でしてるかなニコニコ音符音符




スペード栞菜とは毎週食事とか遊びにいってるんですか?

ドキドキはい、そうなりますねにひひ



スペード将来的にパリコレとかに出たいですか?


ドキドキなかなか簡単には出来ないことだしチャンスがあるのならば是非キラキラキラキラって感じですひらめき電球





スペードえりは料理が出来るばっはをどう思いますか?


ドキドキステキだと思いますキラキラ




スペードよく買うブランドは?

ドキドキEGOISTですひらめき電球




スペードなんて呼んだらいいですか?

ドキドキじゃ~えりでニコニコあせるあせる




スペードいつもどんな所で洋服をかってますか?

ドキドキ渋谷の109か横浜のCIALとかVIVREですよ~ひらめき電球







今回はここまで~ドキドキ


まだまだ答えていくつもりだよ~ニコニコキラキラキラキラ



待っててねェ~ドキドキ







梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-201005012252000.jpg




えりか