10月17日に『はた楽day at MIDORIオフィス』に行ってきました爆笑


中崎町のいきつけの雑貨店「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」さんが出店して販売やワークショップをするとのことで友達とのぞいてみましたキラキラキラキラキラキラ



梅田のスカイビル近くにある、うめきた外庭SQUAREで開催されてました照れ


梅田のビルがよく見える見晴らしが良い場所でしたルンルン




あいにくの雨模様☔️

にも関わらず人が多くて大盛況でしたキラキラ


アクセサリーの販売やワークショップ体験、パンの販売やキックボクシング体験や居合いのパフォーマンスなどなど、いろいろなイベントが行われてました爆笑爆笑爆笑




中崎町のお店よりはアイテム数が少なかったですが、いろんなアクセサリーや小物がありました爆笑




友達がネックレスの手作り体験をしていましたおねがい




めちゃくちゃ綺麗ですねキラキラ

これがハンドメイドとは信じられないですびっくり



Charme L'ecrin(シャルムレクラン)の実店舗はこちらです💁‍♀️

来月はオンライン上でクラフトメイドマルシェをするらしいので、楽しみにしてます爆笑爆笑爆笑

オンラインなら天候も関係ないですねキラキラ