今日は沖縄食堂ハイサイに行ってきました爆笑


キタばかりの私が、珍しく難波まで足を伸ばしましたキラキラ




友達オススメの、沖縄気分が味わえるアットホームなお店です照れ




席に座った瞬間に目に飛び込んできたのがこちら💁‍♀️




なんくるないさー棒笑い泣き

何かと思ったら、店員さんを呼び出すためのベル代わりに使うものでした音符

使ってみると思ったより大きな音でびっくりハッハッハッ
遊び心があっていいですねチュー



ハイビスカスとオレンジジュースのノンアルカクテルと人参しりしりでスタートキラキラ



ハイビスカスが酸っぱ美味しいです🌺




自家製ジーマミー豆腐キラキラ



ピーナッツの甘い味ともちもち食感がたまりません🥜爆笑




中華いかキラキラ


例えるなら美味しいよっちゃんいか!!
不思議なお味ですチュー



ふ〜ちゃんぷる〜キラキラ


沖縄の定番料理ですね爆笑
コンビーフの旨味が出て美味しいですルンルン



軟骨ソーキそばキラキラ



2人分に分けてくれました照れ
沖縄といえばこれですねルンルン
シーサーの蒲鉾が可愛いですラブ



お店の雰囲気もよくて了解も美味しくては最高でした爆笑爆笑爆笑

帰りがけにサーターアンダギーのお土産までもらっちゃいましたピンクハート




何度も通いたくなるお店ですねキラキラキラキラキラキラ



沖縄食堂 ハイサイ 
なんばこめじるし店 
050-5594-2208 
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25