キャトルラパン北梅田のディナーに行ってきましたキラキラ


ランチではスープ・サラダ・ライスに牛ステーキ200gで800円という最強コスパでいつも大人気大行列のお店なんです爆笑爆笑爆笑



ディナーで行くのは初めてなのでドキドキですピンクハート




大阪の梅田から地下鉄御堂筋線で一駅の中津駅から徒歩数分の落ち着いた雰囲気の場所にあります爆笑



まずは飲み物照れ

飲みやすい赤ワインをボトルでシャンパン



乾杯! シャンパンロゼワイン

 


頼んだのは、

驚愕ハッコスパの【大満足コース】全5皿!!

10000円のところ、1ドリンクオーダーでなんと半額笑い泣き

これはすごいキラキラ


まずは前菜盛り合わせルンルン




ちょっとずつがたくさんが嬉しいですね爆笑

どれももちろん美味ピンクハート





2皿目は、野菜の冷製スープコーヒー





ちょっと乗せられたお魚のキャビアのアクセントが素晴らしいラブ


そしてパンも熱々ですキラキラ




3皿目は、オマールエビと鮭のパイ包みキラキラ




ぷりっとしたエビ🦐と、がっつり鮭の組み合わせは最強ですチュー




そしてお待ちかね、4皿目は牛とフォアグラのステーキステーキ



お肉が輝いてますキラキラキラキラキラキラ

美味しすぎるラブラブラブ




そして5皿目はもちろんデザートラブラブ





ガトーショコラと、ティラミス味のアイス🍨




甘く煮た無花果ルンルン



最後のドリンクメニューには、「グラッパ ディ バローロ」という見慣れない飲み物が!!

気になったので注文しちゃいました笑い泣き




そして運ばれてきたのがこちら💁‍♀️




手前が「グラッパ ディ バローロ」です照れ

飲んでみると、めちゃくちゃ強いお酒!

でも甘くて飲みやすいキラキラ

チェイサーのお水がないと大変なことになってました笑い泣き


5皿で、大・!満足なコースでお腹がいっぱいになりましたピンクハート


最後にちょっと冒険もして、とても楽しい夜になりました星


本店の北新地店は予約が取りにくいのですが、こちらはまだ穴場で予約しやすいのでぜひ行ってみてくださいルンルン




キャトルラパン 北梅田 
080-9123-9191 
大阪府大阪市北区中津1-16-25 

https://quatrelapin-kitaumeda.owst.jp/