美味しいパンケーキが食べたい‼️

ということで、gram(グラム)心斎橋店にやって来ましたキラキラ




心斎橋筋商店街の真ん中あたり、大丸百貨店の前にあります照れ


前は家の近所にあったんだけど、なくなってしまったので大阪の心斎橋までやって来ましたルンルン


ここのの名物はなんと言ってもプレミアムパンケーキキラキラ🥞



一日の中で、11時・15時・18時の各時間30食限定です照れ

他にもフルーツたっぷりなパンケーキやフレンチトーストもあって目移りしちゃいますルンルン

食事系パンケーキもあるので、甘い物が苦手な男性が一緒でも入りやすいですウインク


オーダーして待つことしばしニコニコ


プレミアムパンケーキキラキラキラキラ
税込1000円です照れ



この厚みラブ




しゅわしゅわ口溶け食感
がたまりませんピンクハート


食べてると幸せになれる美味しさですキラキラ



カフェ&パンケーキ gram
心斎橋本店 
06-6241-7716 
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-24 
蔵人心斎橋ビル 2F・3F