今日はのスイーツの気分は、

ケーキですか?ショートケーキ

それともパフェですか??パフェ



そのどちらも叶えてくれる夢のようなお店が、

ミオール 梅田三番街店

なんです!!爆笑爆笑爆笑




阪急三番街の1階にありますキラキラ




ディスプレイに、もう有り得ないパフェの姿が!!


ここのパフェは好きなケーキをのせてくれるんですピンクハート



昼過ぎでしたが、待っていたのは1組だけだったので10分程で入れましたルンルン



落ち着いた店内で、テーブルもオシャレですキラキラ




待つこと10分程で運ばれてきたのが、

ケーキパフェキラキラキラキラキラキラ




この見事な存在感びっくりびっくりびっくり

ケーキはパフェのおまけなんかじゃなくて、主役はケーキだ!!という見事な主張を感じますね爆笑




お店にあるケーキはなんでもパフェにすることができるのですが、

一番人気!いちごのショートケーキ
  +
ラズベリーソース

にしましたキラキラ


ケーキ代に+400円でパフェにできるんですおねがい




ケーキがまた美味しいチューチューチュー


これだけケーキが大きいと、どこから食べるか迷いますね笑い泣き


もはやバランスゲームグラサン




美味しくいただきましたキラキラ


組み合わせによっては自分だけのパフェが作れるのが嬉しいですラブラブラブ


いろんな組み合わせにチャレンジしたいですねルンルン


ミオール 梅田三番街店
06-6373-4885 
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 
阪急三番街 1F