土曜のランチに、梅田で行列のできるオシャレなお店に行ってきました!!


イタリアンオイスターバー
WHARF(ワーフ)さんです爆笑爆笑爆笑


茶屋町のユニクロの裏手にありますが、行った時にはオシャレ女子かカップルがたくさん並んでましたルンルン


11時半に並び始めて、入れたのは12時ぐらいでした照れ

店内もめちゃくちゃオシャレですキラキラ




なんとランチセットにはすべて

「WHARF"リッチミルク"食パン」
「季節のアンティパスト」
「ベイクドチーズディップ」

がついてきます!



メニューも豊富で目移りしますねラブ


今回選んだのは、
ハーブチキングリル
税抜き1200円です爆笑





外の皮はパリッと、中のお肉はとってもジューシーピンクハート

自家製ポルチーニソースが濃厚でパンとの相性もバッチリですラブラブラブ





そして厚切りの食パン🍞

なんと、ハーゲンダッツのリッチミルクを原料としたパンなんです!!

ほのかな甘みがあり、外はカリッと中はしっとりでとっても美味しいですキラキラキラキラキラキラ




野菜を使った濃厚なディップがパンによくら合うんですラブラブラブ




さすが梅田の人気店という感じでした照れ

また食べに行こうと思いますキラキラキラキラキラキラ



梅田 ワーフ 
06-6292-8889 
大阪府大阪市北区茶屋町1-45 
OIT梅田タワー 1F