あのタピオカでめちゃくちゃ有名な台湾茶の専門チェーン店の

貢茶(ゴンチャ、Gong Cha)

に行ってきました!


今タピオカ!?と言うなかれてへぺろ

私にはちょうどいいんですキラキラニヤリ



梅田の茶屋町の店舗は今まで人気過ぎて、いつ見ても長蛇の列タラー


それが平日だからか、コロナの影響か、10分ぐらいで入れましたルンルン



今回頼んだのは

ブラックミルクティー+タピオカキラキラ
Mサイズで490円(税抜)ルンルン




念願のタピオカ✨

「ストローを通す時のアドバイス」がわかりやすくかつ面白いチュー




躊躇せず、思い切ってストローを通しました爆笑




いざ!!

うん、美味しいラブラブラブ


まずタピオカのモチモチ加減が絶妙ですね爆笑
タピオカって煮すぎるとモチモチ食感がなくなってしまうのですが、ここのタピオカは固すぎもせず柔らかすぎない最高の状態ですラブラブ

きちんと甘く煮ているので、タピオカの粒自体に美味しさがありますルンルン

ミルクティーも美味しいキラキラおねがい



人気が出た理由がよくわかりましたチューチュー

他にも美味しそうなラインナップだったので、また絶対行きます照れ



ゴンチャ 梅田茶屋町店
06-6467-8807
大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田ビル 1F