皆さんは、ステーキガストをご存知ですか??


あの有名なファミリーレストランチェーンのステーキ業態ですステーキ


「いきなりステーキ」をはじめとしていろんなステーキのお店があると思いますが、私の一押しはこの「ステーキガスト」なのです爆笑爆笑爆笑



一押しの理由その①!!


サラダ・カレー・ご飯・パン・スープ・デザート食べ放題が標準装備!


もちろん単品でも頼めますキラキラ


今回頼んだ熟成赤身ロースステーキ(225g)ならば、単品で1249円(税抜)です音符


それが➕350円(税抜)でサラダ他の食べ放題がつけられるんです!





これは圧倒的なコスパです爆笑


普通のお店ならご飯をつけるぐらいの金額ですねルンルン


お肉だけじゃなくて野菜がたくさん食べられるのが嬉しいですおねがい


また野菜も美味しいキラキラキラキラキラキラ




一押しの理由その②!!


お肉が美味しいのは当たり前照れ

ソースの種類がめっちゃ豊富!






上矢印来店した時においていたソースですキラキラ


写真の左上から、

ゆずポン酢
テリヤキソース
ネギ塩ソース
ガーリックソース
2代目にんにく醤油ソース
和風たまねぎソース


さらに塩やマスタード等等も置いてました!!



なるべくたくさん使ってみたかったので、ステーキを切り刻んで楽しみましたニヤリニヤリ



そして最後はデザートですねプリンニコニコ




この時は、

杏仁豆腐
コーヒーゼリー
チョコレートプリン
プリン


4種類もありましたチューチューチュー


ステーキ以外はすべて食べ放題というのは嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ


最後まで大満足ですラブラブ



ステーキガスト 大阪鷺洲店 
06-6456-3355 
大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目1-1