今日は久々に梅田で外食しました!!爆笑


梅田の安くて美味しい回転寿司屋さんといえば、

さかえ寿司」ですキラキラ




全皿なんと128円!!


一部をのぞき、ほとんどが一皿2貫ですキラキラ

圧倒的コスパですルンルン



お店に入るといつもよりも椅子一つ分間が空いてました照れ

やはり以前通りとはいかないですねアセアセ


まずはすずきキラキラ


 

新鮮ぷりっぷりキラキラ

この肉厚感が堪らないですおねがい



サーモンとアボカドサラダ巻き🥑





アボカドとサーモンの脂がとろけますラブラブ


ネギトロ巻き✨



ネギとトロの相性が最高ですルンルン


白魚巻き音符



鯛皮音符



変わり種もたくさんあります爆笑

 
最後はやっぱり

まぐろ寿司キラキラ




本当にどれを食べても美味しいですルンルン




大満足ですキラキラ

ご馳走さまでした!爆笑爆笑爆笑


回転すし さかえ 阪急東通り店 
06-6361-5505 
大阪府大阪市北区堂山町3-12 
玄風ビル 1F