庶民の味方といえば、

業務用スーパーキラキラ

プロ御用達の食材を、たくさんお手頃価格で販売しているお店ですルンルン


私も日々愛用している商品がたくさんあります爆笑爆笑爆笑



その中で前々から気になっていたのが、


リッチチーズケーキ
Rich Cheese Cake!





外見は豆腐のようです笑い泣き


でも、コスパが最高なんですキラキラ


なんと500gで、税抜き248円!



冷凍した状態で売られているので、お好みで半解凍か全解凍でいただきますルンルン




このボリュームで約100g!!ラブ

ということは、50円ちょいってことですよね!?

圧倒的コスパです!

そして何よりその美味しさおねがいおねがいおねがい

口溶けの良いまろやかなお味ですキラキラ

クリームチーズのほど良い酸味がたまりませんラブラブラブ

ついつい食べ過ぎてしまいます笑い泣き


冷凍庫に常備しますチュー

まだ食べたことがない方はぜひお試しくださいキラキラキラキラキラキラ