新型コロナウイルスの影響で本来売れるはずのものが売れなくて困るという事態が起こってますねガーン


今回私が利用したサービスは、結婚式が延期・キャンセルとなり引き出物として配る予定だった高級菓子が行き場をなくして困ってるので割安で販売するというものキョロキョロ


内容は、高級菓子6点+プチギフト2点+コーヒー・紅茶各2点で3,400円税込・送料込みという破格の内容ですキラキラ


福袋形式で何が届くかわからないというのもドキドキしていいですねチュー



せっかくなので自分用と母の日用に購入してみましたキラキラ

こんな時なので少しでも助けになったらいいなぁと思います照れ




注文から待つこと2週間、ついに届きましたキラキラキラキラキラキラ


早速開けてみました爆笑




これはすごい!!

思った以上のボリューム感チューチューチュー

*届いた時は緩衝材が入った状態で梱包されて箱に入ってました照れ


広げてみるとこんな感じですルンルン




めちゃくちゃ美味しそうですラブラブ


メインは、「オーシャンテール・スイーツ」の焼き菓子セットです照れ



詳しい内容はこちら💁‍♀️



バウムクーヘン(個包装)が3個キラキラ



ブラウニーフロランタン
各1つずつキラキラ



お花クッキーが3つガーベラ

花が可愛いですラブ




アーモンドショコラが1本キラキラ




バウムクーヘンが1つキラキラ




ガトーフロマージュが1個キラキラ




紅茶コーヒーのティーバッグが2つずつキラキラ

すぐにティータイムを楽しめますねラブ




今、新型コロナウィルスの影響で大変な方々がたくさんいらっしゃると思いますアセアセ


そんな中、割安でサービスを提供してもらえるのはとてもありがたいですね✨照れ




https://www.piary.jp/gift/floss19/