今日はローストビーフのオードブルセットがお安く手に入ったので肉パーティ!!チュー

とっても美味しそうピンクハート



けれど実は今日の主役は、肉ではなくなんと‼️ハッ

親戚がオーストリア🇦🇹のザルツブルグに旅行に行った時のお土産でもらいました爆笑




ザルツブルクはモーツァルトが25歳まで住んでいた街で、音楽好きの巡礼地になっているそうです音符

ザルツは「塩」、ブルクは「砦」の意味があり、塩がお土産としてポピュラーなようですキラキラ




試験管みたいなガラスの器に入っているのがとってもオシャレですキラキラキラキラキラキラ


そして、いざ実食!!



感想は、
う、美味い、、、
うまいよ、美味すぎるよ笑い泣き

普通の塩とは全然違いますルンルン

肉の旨味を最大限引き出してるとしか思えないですチューチューチュー

クレイジーソルトや岩塩の一種なのでしょうか照れ

大量に買い付けに行きたいですねキラキラ

もし見かけられた際は是非お買い求めください爆笑