とてもとても今更ですが、、、

私、初めて

BASCHEE(バスチー)」

食べましたチュー


だいたいの流行は1年遅れでやってくる私口笛タラー


バスチーとは、一年前にローソンで爆売れ商品!!

その名前の由来は、ヨーロッパのバスク地方で広く食べられているチーズケーキを参考にしたかららしいですキラキラ

バスク風チーズケーキ、略してバスチーと
いうことみたいですニコニコ


あけてみるとこんな感じルンルン

一年越しの実食!
果たして、、

というか、美味い 
うん、普通に美味しいですラブラブラブ


レアでもベイクドでもない食感チュー

その看板に偽りなし!ニヤリ

口当たりなめらかで舌の上で溶ける感覚がなんとも言えないですねキラキラキラキラキラキラ




紅茶とよく合いますねグッ

やっぱりコンビニスイーツは間違いないですね照れ

今度は気になったらすぐ買うことにします笑い泣きチュー