今日スーパーに行くと、寿司ネタセットが安かった!!寿司

ということで今日は、
寿司パーティーです爆笑🎉

テンション上がりますキラキラ



まず酢飯を用意ニコニコ


今回は1合分だけ作りましたルンルン

酢 20ml、砂糖 大さじ1、塩小さじ1/2を混ぜたものを用意ニヤリ


それを炊きたてご飯に投入ニコ!


しゃもじで縦にきるように混ぜます音符


この時うちわなどで扇いで粗熱をとるのがポイントです照れ


お米が光ってますねキラキラ


シャリの準備は完璧ですウインク


そして遂にネタと合わせていきますルンルン


と、言いたいところですが、うまく握る技術がないので、今回は海鮮丼にすることにしましたグラサン

具材がたっぷりあるので、自分の好きなネタ乗せ放題ハート

めっちゃ楽しい〜ラブ

完成したのがこにちらキラキラ



バランスも完璧ウインク

もちろんお味も最高ですピンクハート

今回はめちゃくちゃ楽しかったですチュー

今度はちゃんと握って江戸前寿司にチャレンジしてみますね爆笑爆笑爆笑