ちょっと焼肉食べたいなと思った時に便利なのが、

ちょい飲み手帳』大阪キタ版



福島にいい店ありました爆笑

ホルモン専門店 Da-wa 」(ダーワ)


JR大阪環状線の福島駅近くにありますルンルン

入口が裏路地にあり、しかも3階なのでちょっとわかりにくいかもですアセアセ



ちょい飲みセットを頼んで出てくるのは、


1ドリンクカクテル

今回は梅酒の水割りにしましたキラキラ


ハラミステーキステーキ


ホルモン焼肉


写真は2人前です照れ


このお店の面白いところは、ホルモンの解説をしてくれる本がついてることキラキラ

これがめっちゃ面白いんです笑い泣き


アカセンの紹介音符

硬さが食べやすいゴムって笑笑



フワの説明は、噛みきれないマシュマロてへぺろ


まともな説明もありますチュー



ホルモンに対する愛あればこその解説ですね爆笑爆笑爆笑


そしてそのホルモンがめちゃくちゃ美味しいんですピンクハートピンクハートピンクハート

  

今は新型コロナウィルスの影響で営業してないみたいですが、再開したら必ず行きますキラキララブ



ホルモン専門店 Da-wa 
050-5595-8786 
大阪府大阪市福島区福島7-8-3 福本ビル 3F