のんべえの友達に連れられて、お初天神の商店街にある立ち飲み屋さん、『立呑み たに』さんに行って来ましたキラキラ


一階からいきなり階段で下に降ります爆笑


入ると座れる席は予約で満席で、立ち飲みカウンターも人が多くて賑わってました照れ


地酒も料理もオール350円ととってもリーズナブルルンルン
19時までに入れば日本酒3種とつまみがついて1000円ですラブラブ


友達に飲みやすいと勧められ、紀土(きっど)を頼みましたキラキラ



まずは友達おススメの秘伝やみつき皮ルンルン

パリパリジューシーで濃厚な甘辛い味が最高にお酒と合いますキラキラ


そしてお店オススメのベスト2位!
さくさくとり天〜チュー

本当にサックサクでめちゃくちゃ美味しいですルンルン



そして友達もお店も一押しなのが、
名物もものタタキ!!

柔らかくてジューシーな鶏モモ肉が最高ですラブ

これで350円は激安ですねキラキラ

そしてこの薬味についてるニンニクの醤油漬けがまた最高で、次の日の臭いが気になるとわかりつつ食べずにはいられない小悪魔的なら美味しさですラブラブ


ヘビロテ確定な美味しいお店でしたルンルン


たに 梅田お初天神店 
06-6362-0102 
大阪府大阪市北区曽根崎2-7-12 B1F