皆さまは犬派ですか❓犬
猫派ですか❓猫

私は犬も好きですが、根っからの猫派ピンクハート
小さい頃から猫と共に育ったのが大きいですね照れ


そんな筋金入りの猫好きな私が飛びついた展覧会が梅田のグランフロント大阪で開催されてますキラキラ

その名も『ねこがかわいいだけ展』‼️

猫好きによる猫好きのための展覧会です爆笑
サブタイトルは「ニヤニヤしましょ。」ですよ!
これはニヤニヤしに行くしかないニヤリ



というわけで行ってきました🐈


入口からすでにニヤニヤしちゃいました笑笑



「ね」がこんなに猫っぽくなるなんて驚きですラブ


会場は前半と後半に分かれていますルンルン

前半は「のら猫拳」や「ぶさにゃん」等々、有名なクリエイターの方々の写真や作品展示です🐾
さすがプロ❗️な写真の数々ですハート


そしてこの展覧会の最大の特徴が、後半の写真展示にあります📷
なんと全国から募集した、飼い猫たちの写真シャシンしゃしん‼️
これでもかというぐらい飼い主さん方の「うちの子」に対する愛で溢れまくりの空間でしたハート

うちの実家の猫がここに展示されてたらめちゃくちゃ幸せだろうなぁラブ

飼い主目線なので猫たちの日常がリアルに描き出されていたり、日々愛猫の可愛い姿を残そうとシャッターチャンスを狙う飼い主さんの姿が目に浮かびます照れ

いろんな意味でニヤニヤしちゃいますハート



お客さん参加型というのが革新的な「ねこがかわいいだけ展」、オススメですキラキラ



ねこがかわいいだけ展
2019/7/20〜9/17
10:00〜20:30(最終入場20:00)
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館内 ナレッジキャピタル イベントラボ