夏限定ほろよい✨✨

塩すいかとジンジャーです爆笑

限定はもう一種類あるらしいんですが、、、

みなさんもう飲みましたか??

私は今日初めて飲みましたーo(^o^)o

つまり、今日は宅飲みです音符音符音符



缶チューハイと揚げ物ざんまい(笑)

唐揚げが好きなんですキョロキョロ

ついついたのんじゃうんですアセアセ

フライドポテトも(笑)

最近はエイヒレも美味しいハート

ちょっと大人になった気分ジンジャーブレッドマン

会話の中身も大人でした(笑)

ボーナスどうするか?
夏休みどうするか?

仕事してる女子あるあるをみんなで話してましたルンルン

なんと、夏に富士山登る友達もいましたー

しかもぶっつけ本番、準備なし予定らしいです(笑)

大丈夫かなー?