ご存じですか??

こんなところに本屋さん?!おねがい

その名も『大阪よみうり堂』




読売新聞本社ビルの一階
です✨

実は巨人ファンの父親に何かプレゼントしようかと下見にきたのですが、、、

私の記憶にあった『巨人グッズ売場』はなく、
本屋さんの看板が、、、

関西にはやはり巨人ファンの人がすくないのでしょうか??ショボーン



でも✨
本屋さんも好きなので嬉しいラブラブラブ

ドラえもんも居ました🌠(笑)

きょうは夜だったからか、お店が閉まってたので、
今度は昼にきてみます爆笑

HPを調べてみると、読売新聞社をはじめ、各出版社の本を扱ってるそうです✨

なるほどルンルンルンルン