週末、梅田(?)の太融寺周辺を散策しました♪♪♪

お寺の写真も何枚か撮ったのですが、それはまた次回(笑)

今回は町中で見つけた面白いものをご紹介✨✨✨

まずは自動販売機♪♪

たかが自動販売機ニヤリ
されど自動販売機びっくりびっくり

こんなにかわいい自動販売機があるなんて爆笑爆笑爆笑



お寺限定 でしょうか??


こんなにかわいいお坊さんに見つめられたらドリンクかっちゃうかも?!




そのまま
散歩を続けてると建物にゴリラ!!!

しかも、こっそりと居たので最初は気付かず(笑)




せっかくなので、アップでの撮影も、、、(笑)



奥の看板見えますか??

『株式会社UG宇都宮』
という会社の壁にいらっしゃいました(笑)(笑)

なぜ、、、???


壁にあるお店に見覚えがあってネットで調べてみると
『株式会社UG宇都宮』は、茶屋町や三宮にも飲食店を出してる有名なところでした✨

行ったことある人もおおいかも?!

株式会社UG宇都宮



ちなみに太融寺もネットで調べてみると、Wikipediaに載ってました(笑)
↓↓↓
太融寺町(たいゆうじちょう)は、大阪市北区の町名2010年10月1日現在の人口は64人、世帯数は48世帯。郵便番号は〒530-0051。

なるほど!?!

確かに読めないかも?!
太融寺は『たいゆうじ』ってよむんですよー(笑)

人口まで調べられて、ネットに載っているとは!

太融寺がそんなに有名だったことに驚きました絵馬!!

今度さらに散策してみまーす✨