可愛くないですか??おねがい

店内の壁にあって、ついつい撮ってしまいました✨✨✨




ちょっと遅めのランチをしたくて友達と

西天満?南森町?を散策ルンルン



ちょっとはずれたところでおいしそうな

亜細亜(アジア)料理やさん『オリエンタルスプーン』

を発見☆ウインク



夕方16時までランチが食べれて

しかも850円ルンルン

ドリンク100円でつけても950円ルンルンルンルン

ちょっと欲張って、Cセットにしちゃいました(笑)



一番上の『海南チキンライス』✨✨


ちょっと向きが逆でした、、、えーん


おっきなお肉が乗っててボリューム満点💯

店員さんオススメは、ご飯をスープにつけて食べる爆笑

(スープの写真とり忘れた、、、)

ご飯がしっとりして美味しさ倍増✨✨



三種類のソースと一緒に食べると、

一口毎に違う味を楽しめちゃうラブラブ

女子にオススメキラキラキラキラ



しかも欲張って追加した

Cセットの生春巻きとエビトーストもめっちゃ美味しかったです音符




しかもしかも、
パクチー好きの方✨

こんなメニューありましたよー爆笑爆笑爆笑




その名も『パクチーコース』

最初から最後までパクチー!!!

見事です(笑)


ぜひ、一度行ってみてくださーい♪

私も、パクチー好きな友達に早速報告しましたチョキ



昼のみとかも出来るみたいなので、また行ってみます(o^^o)


オリエンタルスプーン西天満店