新海誠さんってご存じですか??

何となく聞き覚えが、、、

という人も多いのでは??

ヒントは映画監督さんです✨

そして、パネルがこちらルンルン

左が特に有名です爆笑爆笑爆笑


そう✨

『君の名は。』の監督さん

友達に誘われて行ってきましたー✨✨

めっちゃ人気!!



ちなみにこんな内容

アニメーション監督・新海誠
15年の軌跡をたどる展覧会


《みどころ》

制作資料の展示

ラフがとかめっちゃ飾ってあって、細部までこだわってることがすごく伝わってきます✨


言葉の展示

監督のコメントや関係者のその時々のリアルな声が聞こえてくる展示が沢山✨


主題歌の展示

作品づくりの最初から合作だったり
音楽がきっかけになって創られた作品だったり
音楽の大切さをめっちゃ感じます✨


映像の展示

全ての集大成✨✨
すべての思いを教えてもらったあとの映像は
さらに深く感じるものに✨✨





『君の名は。』しか知らない人も十分楽しめる内容
ですおねがい

もちろん、先に予習していってもよし♪

展覧会のあと、復習するもよし♪♪

私は、『君の名は。』しか知らなかったんですが、
じゅーぶん楽しくて、

ほかの作品も見たくなりました(>∀ <o)/


だって『君の名は。』は実は、、、㊙㊙㊙


まだ間に合いますウインク
是非行ってみてくださーい♪


新海誠展
阪急梅田6階