雨の日雨
梅田の地下街がオススメウインク



というわけで(笑)

ドーチカの
『Daru食堂』

へ行ってきました爆笑爆笑爆笑



お店から伝わってくるイメージは

お肉やさんステーキ

ステーキルンルンとか カツ音符とかが美味しそうに並んでる


気になってたんですが、

入ったこと無かったんです、、、

そして、今回、とうとう入る機会をゲットおねがい!!!



お店にはいって、一番最初に目が行ったのがこの看板✨✨

はじめてのお店では、
『お店のオススメ』を食べるのが一番ラブラブラブラブラブラブ


と思っているので、さっそく注文爆笑


店員さんに聞かれたのが次の二つ

『カツは牛、豚、鳥』どちらがよろしいですか??
カレーは辛めになってますが、よろしいですか??



、、、メニューにそんなバリエーションがあったとは(笑)
、、、カレーはちょっとぐらい辛い方がおいしいはず!
と思って、

豚カツ並盛り

でお願いしました爆笑



そして届いたのがこちら



ご飯の上に揚げたて熱々で分厚いカツ

想像以上にカツが分厚い!

もちろんおいしかったですラブ


そして!!!

ホントに辛かったです!!!


お水がすごくおいしい(笑)(笑)(笑)

ちなみに、友達が頼んだのはこちら

ローストビーフ丼



お肉の量、真ん中ぐらいを頼んだら、

一層だけじゃなかったんです

三層ぐらいあって
ご飯よりお肉の方が おおい!!!

しかもお肉が
めっちゃ軟らかくて 食べやすくて おいしかった
です照れ

ぜひぜひ一度行ってみてくださーい✨✨✨



Daru食堂(ダル食堂 )堂島地下街店https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076787/


さくらんぼ追伸さくらんぼ

ほかのテーブルでは、皆様いろんなもの食べてましたウインク
↓↓↓
カレー・パスタ・ステーキ丼・(鉄板でジュージューいってました)・ステーキの定食(ご飯と味噌汁付き)
などなど✨

(注意:ほんとは人様をジロジロとみてはいけません(笑))