皆様お疲れさまです爆笑



お仕事で神戸に行かれる人車

しかも一人でランチナイフとフォークしなきゃいけない人✨

そして実はよく食べる人✨✨


ぜひ一度行ってみていただきたいお店を見つけましたウインク


その名も
『ちゃっぷまん』



先日東急ハンズにいく途中に見つけて
気になったので
友達と行ってみました(>∀ <o)/



というわけで、お店は

三宮の東急ハンズの近くですルンルン(笑)

そして、地下です(笑)

 

こんな看板が見つかるといいなー
(写真は店内の画像)



そしてメニューはこちら


さらにさらに、衝撃の看板がこちら爆笑爆笑爆笑



なんと!!!

600グラムまで増量無料キラキラキラキラ


一般的なお店は200グラムぐらいでしょうか、、、

600グラムは『一般的でない特大サイズ』!?



頼んでみました(笑)

ナポリタン600グラム


伝わらない、、、(笑)


というわけで、ミートソース
400グラム(左:チーズなし)と600グラム(右:チーズあり)


やっぱり伝わらない、、、かな??



ぜひ行って 見て 体験してきてください✨

もちろん、おなかいっぱいになれること
保証します(笑)(笑)(笑)




お一人様用スパゲティ専門店
ちゃっぷまん

営業時間 11:00~23:00
お休み  第一、三の月曜日のみ



※お一人様用ってなってますが、団体様おっけーって看板に書いてありました☺

ただしテーブル席4席とカウンターしかありませんでした(笑)