皆様、先日ホワイトデーでしたね✨

お返しもらわれましたか??

私は、あまり有りませんでした。

なぜなら、、、
バレンタインに何もしてないから(笑)

でも、ちょっとだけいただいたんです!!
ちょっとだけ!!


そもそも、、、
本命がいなくても、バレンタインに義理チョコあげる派だったんですが、
会社で『義理チョコ禁止令』がでまして、、、
(ゴディバの広告みたいですね)

数年前から何もしないことになったんです。


でも、昨年入社した新人さんはそんなこと知らずに今年プレゼント🎁しちゃいました!



そして、もらっちゃった男性陣の対応
『フロアにいる女性全員にホワイトデーにプレゼント🎁』

ナイス対応
爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


来年からホワイトデーは
『男性が女性にプレゼント🎁する日(バレンタインあってもなくても)』
とかになるといいなー(笑)ルンルン



ちなみにいただいたおやつはこんなのでした✨



おまけ

ホワイトデーって日本特有で、昔とある雑誌に

『男性はバレンタインにもらえるのに
女性はもらえる日が無いのは不公平』

と投稿したことがきっかけとかびっくり

世界には『ブラックデー』があるとかびっくり

ちょっと調べるといろんなことが書いてありました☺