中崎町で『kanpai』ってお店を発見🎶

目的もなく友達とフラフラしていたので、吸い込まれるように入ってしまいました✨

だっておしゃれな雰囲気だったんですウインク

早い時間だったので、そんなに混雑してなくて、広めのソファー席に案内してもらえましたルンルン

店員さん、優しいラブラブラブラブラブラブ

そして頼んだのがこちら爆笑

サーロインステーキ


フライドチキン🐥


クスクスのサラダバーベキュー左


などなど✨✨

注文したメニューはどれも
1000円以下でボリューミー!

満腹になって、今はお腹がちょっと苦しい照れ(笑)

ドリンクもお手頃価格でしたチョキ


じつは、、、当初
野菜メインでお店探し
してたはずなんですが(笑)(笑)(笑)

頼んだのは『お肉バーベキュー真ん中ばかり』

だっておいしそうだったんですー!!!

ちなみに✨フライドチキンは盛り合わせでいろんな味が一つずつナイフとフォーク

何味か分かりますか??

正解はこちら↓


どれもおいしかったですおねがい

でも、グリーンチリソース味は
ちょーっっっと辛めなのでご注意てへぺろ

中崎町で発見✨ 

多国籍バル kanpai

ランチもやってるみたいなので今度行ってみます🎶