本日の梅田(笑)

梅田を散歩してたら、サンプリングしてました(>∀ <o)/

待ち合わせ場所にお勧め?の
ビッグマン前です爆笑

梅田っていろんなものが配られてますが、
これはビール好きにはきっとたまらないはず✨✨✨

あっビールじゃない?!
まあ、いいじゃないですかてへぺろ(笑)てへぺろ



そして裏面(笑)


大切な注意事項が書かれてました。
流石です!

※試飲用であることと
※おいしく飲むために冷やして飲むこと
※オトナが飲むこと

サンプリングのときには、年齢確認もちゃんとありましたニコニコ

サッポロビールのサイトをちょっとのぞいてみると、
いろんな種類のビール類🍺✨✨

黒ラベル、ラガービール、ドラフトワン
麦のホップ、クラッシックなどなどキラキラキラキラ
こんなにあったとは!!!!

面白い名前で行くと
月の綺麗な夜にお月様とかとか✨

まだまだたくさん有りました!!

ビールが好きな方、味の違い教えてくださーい(>∀ <o)/

サッポロビール(商品情報)

あ!今回ゲットしたのは
麦とホップ
です(*^^)v


10年目の新発売らしいですよー✨

サッポロビールさんありがとー☺