鳥🐤好きなんですよね、わたし、、、(笑)

またまた食べに行ってしまいました爆笑


今度は阪急梅田駅近くの
新梅田食堂街にある『三喜(みき)』
ですルンルン

新梅田食堂街っておじさんが行く場所って思ってたんですが(笑)
意外と若い人や女性同士のお客さんも居て居心地よかったです(*^^)v


新梅田食堂街には
食べログ有名店もあるとか、、、
長者の列が常にある店があるとか、、、

今度また行きます(>∀ <o)/✨



今回は、友達お勧めの店の『三喜』へルンルン
しかも女子会チョコカップケーキ(>∀ <o)/生ビール


まずは料理から、、、

その①
お店のお勧めメニューがこちら✨

その名も
『世界最強手羽辛パンチ』✨


ちょっとピリ辛チューでも止められない、止まらない
ひとりで何本も食べたくなっちゃう味ですラブ


その②
店員さんのおすすめだったのが
厚切りベーコンとじゃがいものグラタンナイフとフォーク

アツアツ✨出来たて✨
手作り感伝わるかな~~~??
ベーコンほんとにぶ厚かった!!!
めっちゃおいしかったです(o^^o)


どれも美味しくて、記念にメニューまで写メってしまいました爆笑




そして、女子会では、話題も尽きず、ひたすらみんなで喋ってたんですが、ここには書けないものばかり(笑)

えっ?!聴きたいですか?(笑)
ちょっとだけ披露するなら、、、

その①

旅行でラスベガスへo(^o^)o
であったイケメンズ✨を写メ📷
その中でもカッコいいのは誰か??

7人ぐらい写ってたんですが、2人に厳選し、
勝手に比較(笑)
イケメンばかり目の保養✨✨✨


その②

宅飲みするときの料理は何がよい??

ローストビーフ作ったり、
お鍋つくったり、
ケーキ焼いたり、、、

やっぱり料理できる女子って素敵ですね✨

おいしいもの食べて、味覚磨いて、料理上手になりまーす(笑)


皆様行ってみてくださいね✨
↓↓↓
三喜