仕事の関係で梅田でランチしました🎶

普段は会社指定のお弁当を食べているので、
今日はおいしいものが食べたい!!
と後輩と意見が一致✨✨


2人とも行ってみたかった
かもめキッチン
に行ってきましたー(>∀ <o)/


前から一度行ってみたかったのですが、
けっこう混んでるイメージで、、、
でも!!
今日は並ばずに入れました爆笑爆笑爆笑

平日なら、12時までに行くのがお勧めですルンルン


そして食べたのがこちら✨
限定20食しかないハンバーグ&エビグラタンのセット✨✨✨

鉄板でハンバーグがジュージューステーキ
グラタンもグツグツナイフとフォーク



ハンバーグもグラタンも絶品です爆笑
熱々がたまりません!


しかも✨しかも✨✨
サラダバー&スープバー&ドリンクバー付ラブ


テーブルいっぱいに料理が並んで幸せな気分✨
ドリンクの種類もいろいろありました☺

ぜひ一度行ってみてくださいねルンルン

かもめキッチン 西梅田ブリーゼブリーゼ店