疲れたんご。

魂抜けたんご。

サムネイル


おはようございます!ままちょです!

1週間お疲れ様でした!

 

 


いや〜この年で新しい仕事覚えるって結構ツライ。

ツライのよぅ!しかも半年もグダグダしてたから脳みその活動が遅い!笑


しかも初めてのことが多すぎて…もぅ笑うしかない!なんだろうね。疲れたよパトラッシュ。なんだかとっても眠いんだ。。。


そして初日にランチ会があったのですが、なんとベトナム料理!こちら↓




フォーと生春巻きのセットのやつ。フォーはちょっとピリ辛で美味しかったー!生春巻きって食べるの難しくない?最終的にバラバラになったんだが!笑

誰か生春巻きの正しい食べ方を伝授してほしい笑


新津にあるベトナム料理屋さんです!フォー以外にもいろいろあったんだけど、ランチの安さには勝てず。1人1000円ぐらい。今どきこの値段は安いほうだと思う。


ローアンプラー

https://www.instagram.com/rouannpular?igsh=NDM4Z2NrOGxsNzNw


結構狭い感じのお店だったので、予約してから行ったほうがいいかもしれない。なんだか2階もあるみたいだけど、確認できず。


あと隣にコーヒーショップもあって、そっちも気になる〜!今度は自分で来てみようかな!てか久々にランチ的なもの食べた気がする〜!幸せ!


結構狭い道だから大きい車だと厳しいかも。軽ならスイスイだけども。擦るの怖いー!ってそこまでじゃないけど、慣れてないと厳しいかも。


そんなランチで始まった1週間!なんだかとっても時間過ぎるの早かった!笑


そんな疲れた週末に朝から今年初収穫!


プリプリなすび!キズだらけ!


今日の夜はこれを食べるのじゃ!何にしようかな〜楽しみ〜♪


さて今日も長々最後までありがとうございました!


また来てね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

 

 

 これ可愛いな。