来週月曜までの貴重な休みを

満喫してやる!

サムネイル


こんにちは!ままちょです!

なんか最近突然夏になりましたね。

暑くてスライムになりそう…。


今日は朝からセリアに探索に行ってきました!

そこでいいやつ見つけたので!

いや、前からあったのかもだけど。笑




ピアスカバー。昔買って付けてだめだーってなったけど、捨てるに捨てられないピアスが!なんとこちらを装着することによって復活を果たしました!おめでとう!


ちょっと出掛けるぐらいなら全然大丈夫なんだけど、数時間となると痒くなっちゃって、結局お蔵入りになっちゃってたピアス。ありがたい!これはホントにありがたい!DAISOにもあるのかなぁ。今度探してみよっと!これがあれば安いピアス買っても大丈夫そうだし!やったね!

 

 普通にネットにもあった。笑


さてさて、本題に。


それでセリアを探索してたら、パラコードを見つけたんですよ。最近TikTokのオススメでマクラメなんちゃらとか結構出てきてて気になってたので、何も考えずにとりあえず3メートルのを2本とナスカンパーツ4個入りを。


そして帰ってから調べた結果、3メートルじゃ全然足りないらしい。笑


 多分これぐらいないとダメなやつ。笑


そして3メートルでも足りるように考えた結果こうなりました。↓↓↓↓↓



先端だけ編む。笑

これだけでもオシャレかなーって。笑

しかも先端だけ編むことによって数分で完成するとゆうお手軽さ。


子どもさんのと私ので2個できました!

1個およそ100円ぐらい。…売るか。笑

300円ぐらいで。笑


子どもさんのは長さ調節出来るように家にあったコードストッパー的なやつを付けました!

ブラブラしていろんなとこにガツガツぶつけてたら困りますもの。怒りますわよ。


 なにこれ安!!


編み方は検索したら山程出てきたし、また作ってみようかなー。とりあえず知識不足で突然材料買うのは良くないね。笑


そんな感じで今日はこれから学校のなんちゃら部会に行ってきます!


ではではまた来てね!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



devirock(デビロック)【子供服】