あードキドキしたー。

あーもーだめだー。

サムネイル


こんにちは!ままちょです!

本日面接に行って参りました!


メンタル激弱だからドキがムネムネして鼻から汁が出そうになりました。感情高ぶると涙出るタイプだから、ホント苦手。面接。やだ。もうやだ。


 

先週の金曜日に履歴書を2社に送ったんですが、月曜日(昨日)に届くだろうし、そんなすぐ連絡なんてこないだろうな。なんて思ってたら、月曜日午前中に電話が!!今日面接どうですか?と。


突然の事にテンパりすぎて、キョドる私。察して明日にしましょうと言われる私。笑

申し訳ない。笑

でもありがたい。


とゆうことで、頑張ったよぅ!褒めて!誰か褒めて!←まだ受かってない。笑


結構いい感じな面接だったとゆうか、全然お堅い感じじゃなくてゆるゆるな感じだったのがホントに有り難かったー。これで受かってくれたらさらに有難い。


これで落ちたらまた面接かと思うと気が重すぎる。てかもうやだ。社長になりたい。笑


 え。この本買おうかな。


社長ってどうしたらなれるんだ?何で社長になればいいんだ?そんなレベルでも社長になれる方法を知りたい。笑(面接が嫌だから。笑)


あーどっかから私を社長にしてくれるような相棒が現れないかなー。それか養ってくれる運命の人現れないかな。楽することしか考えられん。笑


てかね。本音を言えば。在宅ワークで稼ぎたい。なぜなら学校から帰ってくる子どもさんを家で待ちたいから。


多分そうゆう人いっぱいいるよね。でも実際問題、在宅ワークって中々見つからないし、田舎なら尚更。

外で働くしかないじゃん?外で働くと子どもと一緒にいる時間減るじゃん?淋しいじゃん?やだし。


会社だと「子持ち様」は肩身狭いじゃん?

家で仕事出来たら、子どもが休んでも大丈夫じゃん?そんな会社がいいなー。


だが、何をする会社にするかが思いつかない。笑


神様ー助けてー!


はい。今日も長々愚痴を聞いてくれてありがとうございました!


また来てね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


 これもいいな。


 


devirock(デビロック)【子供服】