子どもの文房具を買いに行ったのに思わず自分の為に買ってしまったメモ帳がこちらの写真です。→→→→→→→→→→

サムネイル


こんにちは!ままちょです!

運動会も無事終わり、終わった達成感とどっと出てきた疲れで、記事が書けませんでした!

(全力で言い訳です。)

ついでにベルマークも発送してやったぜ!

頑張ったぜ!10万点いったぜ!これ何に交換して貰うのかな。私選びたい。笑


運動会の子どもの応援席に是非テント?日除け?屋根?を設置してほしい。毎年日焼けで真っ赤になるんだもの。日焼け止め塗ってるのにー!!


はい。

とゆうことで、タイトルの件ですが、GWにGU×ワンピースのTシャツやら色々発売が開始されたので、狙ってたチョッパーのTシャツを買ってきました!こちら↓↓↓

 

この画像後ろ姿だけど、胸元にチョッパーがいます。



可愛い。すごく可愛い。


そして可愛さのあまり思わず刺繍してしまいました。それがこちらになります。↓

ちょっとわかりずらいかもしれないけども。

チョッパーの持ってる旗の木のとこが超絶曲がってて拾ってきた木に縛り付けました!みたいになってるけども!!!



この背面のヒルルクの帽子のとこもホントは黒くしたかったけど、並んだ結果そのまま。あーでも縁取りだけでもすればいいかな。悩む。


そして、刺繍してる間になんだか1人で盛り上がってしまい…思わず左袖にこちらの刺繍を…。




ワンピース好きの方ならおわかりいただけるかと。

ちょっと曲がってるけども!!

アミウダケです。図鑑のやつ。

脇にドクロも刺繍したいんだけど、小さい刺繍が中々に難しいー!!


なんかさ。自分でアレンジすると愛着わくよね。

最近ホントに刺繍にハマってるからなんでも刺繍しちゃう。笑

これも。この前載せたエコバッグ。途中だけど。



こうゆう柄のやつってすごく練習になって楽しいんだよね!中々上手にできないよぅ。でも楽しいからいっぱいやる。努力と思わない努力ってやつ!笑


そして、昔買った100均のグラデーションの刺繍糸をここぞとばかりに使って消費してる。笑

グラデーションの糸の使い方がいまいちわからなくて全然使えてなかった。でも捨てるのも勿体ないからこのエコバッグでいっぱい使う予定!裏面はまだ何にもしてないし!笑


最近また「マジか!」って思うことが連続であってさすがに少々元気が出ない。特大ジャンプが必ずくると信じてるから今は耐える。耐える。耐える。

耐え…む〜り〜。む〜り〜だ〜も〜ん。


しかもそろそろ失業保険も終わるし。

全然仕事決まらんし。

もういっそ派遣にしようかな。

グチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ…。笑


はい。

頑張れよオレ。笑

目指せ社長!!


今日も長々最後までありがとうございました!


またきてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 ウタ可愛い。

 え。ガチ可愛い。


あ。ちなみに推しはゾロとエース。だけども。


 

 え。コレ欲しい。



devirock(デビロック)【子供服】