季節の変わり目に弱い鼻水垂れ子さん。

サムネイル


おはようございます!

GW前半戦が終わり小休止。←戦だよね。ほんと。

特に何をしたわけでもないんですが。笑

お昼を考えるだけでもめんどくさい。笑


とゆうわけで、鼻水垂れ子さんリクエスト。

学校に箱ティッシュとゆうか袋ティッシュを持って行ってるんですが、それを引出しに入れるとかさばって邪魔だけど、他に置く場所がないから机の脇にぶら下げたいと。

 

なるほどね。まぁ確かに引出しに入れたら他に何も入らないでしょうね。とゆうことで、作りましたよ。この間の靴袋と同じ構造にしました。

まずは設計図。



いつもこんな感じに適当設計。笑

そして凄まじい計算間違い。笑

そして完成図!


表はこんな感じ。


裏はこんな感じ。

ポケットつけてみた。

タグには名前をアルファベットで刺繍したよ。


予備のゴミ袋入れ。笑


 

 

なんかねぇ。最近ミシンの調子がいまいちで。縫い目がガタンゴトンする。←不満。

新しいミシン欲しい。


そういえば、突然ですが、うちの野菜さんたちの成長具合を見て欲しい!!


じゃがいもの袋栽培も始めたのでついでに載せます。笑

あとキュウリとナスも植えました!こちらは苗からなので、なんか心配いらない気がする。種から育てると中々心配になるのよ。なんせ、まだモロヘイヤさんの芽が出てこないし…。モロヘイヤさんだけ。なんでだー!!まだ寒いのかなぁ。心配。トトロのめいちゃんバリに毎日毎日「まだでない…まだでない…」ってやってます。笑

トトロダンスしたらポポポーン!ってでるかなぁ。やって…みるか?


さて今日も長々最後までありがとうございました!

そういえば、犬の散歩ついでにゴミ拾いするのを続けてたら、近所のラブラドール連れてるおじさんもゴミ拾い始めてたー!!なんかちょっと嬉しい!笑もっと伝染するといいなぁ!!


ではではまたきてね!!(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

 

 


devirock(デビロック)【子供服】