水泳の入江選手が引退してしまって。

悲しくて寂しいです。

顔が好き。顔とゆうか目が好き。

サムネイル


こんばんは!ままちょです!

姪っ子が来てた疲れがドッと出て記事を書けませんでした!とゆう言い訳。←


 

姪っ子を連れて久々にマリンピア日本海に行ってきました!春休みだから混む事を想定して朝から張り切って行きました!



子どもたちは2人で見てたので、私はのんびり。

お陰様でめっちゃ楽しみました!笑


もちろんイルカショーも見ましたよ!




寒い中クレープアイスを食べる子どもたち。

チンアナゴチュロス。

意外とボリュームのあるポテトフライ。笑

↑写真だとカップに入ってたのに!笑


なんとか撮れたイルカ写真。頑張ったでしょ!

タイミングが難しすぎたわ。


水族館行くとやっぱり海の生き物っていいなぁって思って、ちょっと刺繍でもしようかなって思いました。カラフルなのがすごくいい。上手にできるかなぁ。なんせ目が苦手だからなぁ。


あ。お土産も買いました。




チンアナゴエコバッグ!これは完全に一目惚れ!

カラフルだから中身が透けてもわからない!

そしてジンベイザメスプーン。毎朝ヨーグルト食べるからね!これで食べたら最高だね!しかも!燕三条で作ってるやつだからいいやつ!


 

からの半円の虹!!虹見るとそれだけでいいことありそー!ってなるよね!←私だけ?笑


そういえばゴミ拾いちゃんと続けてるんだけど、最近朝の犬の散歩の時にゴミ拾いしてます。日が昇るのが早くなってきたからね!風で飛んでくるのか誰かが捨ててるのか、減らないねぇ…。


子供さんもゴミ拾いしてくれてます。



ゴミが気になって散歩が進まない。笑

わかる。笑

でもきりが無いんだよぅ!!

ゴミの無い街になるまで頑張りましょ!


ではでは今日も長々最後までありがとうございました!


またきてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 

 

 

 


devirock(デビロック)【子供服】