今日のつまみはヤリイカ!

うましかてうましかて!

サムネイル


こんばんは!ままちょです!

今日は予定通り姪っ子が遊びに来ているので、お風呂で記事を書いてます。

ここが1番落ち着く場所。笑


甥っ子は春休みの宿題が終わらないため来れませんでした!笑


先日特に用事もないのにフラッと入ったDAISOで、見つけてしまったんです。ずっと欲しくて、でも2,000円ぐらいするから買おうかどうしようか…かれこれ何ヶ月も悩んでいたこちらを!!↓↓



ウンベラータ


マジでビックリした!2度見した!あんなに悩んでいたウンベラータちゃんがなんと300円で買えるなんて!!これ引き寄せた!?運気上がってきた!?ホントに嬉しくて心臓がドキドキした!恋!?


 

 大きくなるとこうなる。↑↑↑

可愛いすぎるー!!!


失礼。取り乱しました。笑
いや、ホントに取り乱すほど欲しかったやつ。

【虹色カルテ】ってゆう昔のドラマ知ってます?それの診療所の上のリビングに何気なく置いてあったのを見たときから実はすごく欲しかったやつ!何年ごしだよ!!嬉しいよ!!
しかもこんな小さいサイズから育てられるなんて!神様ホントにありがとう!死ぬまで大事にするから!いつか絶対オシャレなリビングの窓辺の陽当りの最高なとこに大きく育ったウンベラータちゃんを置くから!!

失礼。取り乱しました。笑

いやいや春のDAISO侮れない。マジで。

今日は興奮気味で取り乱しそうなのでこの辺で…。
今日も長々最後までありがとうございました!

またきてね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)