人生いろいろ♪

男もいろいろ♫

女だっていろいろ咲き乱れるの♪

サムネイル

 


こんばんわ!ままちょです!

来たる来週の甥っ子姪っ子来襲に向けて、ミニ人生ゲームを買いました!


 

電車でも出来るポケットサイズ!

中々終わらなくて飽きてくる現象が起きない適度なサイズ!笑


久々にトイザらスに行ったんですが、ボードゲームがいっぱいありすぎて悩んだ結果、子供さんがやったことないと言った人生ゲームに落ち着きました。

ちょっと狙ってたのがなかったので、それは多分ポチる。笑 


そして早速やってみましたよ!



なんてゆうか。お金が小さすぎてツライ。笑

そしてルーレットが小さすぎてうまく回せない。笑


ひっさびさにやりましたが、あの頃と変わってましたね。あの頃がどの頃かはご想像にお任せしますが…。お宝カードなんてものがあったり、職業も昇進してみたり!笑


意外と楽しいし、子供さんのお金の計算にも役立っているような。いないような。


そしてすぐゴールするから飽きない!!

ここ大事!!飽きる時間もない!!


これ大きいやつ買わなくて良かったわ。

場所を取らないコンパクトサイズが素敵!

 

 

この呪術廻戦版の職業って何があるんだろう。笑

めっちゃ気になる。買った人はコメント下さい!笑


そんなこんなで、最近精霊作りにハマった私の第二弾!!


トロールにしか見えないやつ。笑

作りながらこれトロールやん。って思って髪型を似せたのは内緒です。


今どきの子は知らないかもな。こちら↓↓

 

ちょっと待って!これヘソがある!

そうだったっけ?!記憶が曖昧。笑


精霊シリーズしばらく続きそうなのでお楽しみに!


ではでは今日も長々最後までありがとうございました!


またきてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 

  

  

 

 

 


devirock(デビロック)【子供服】