最近良く見るイソヒヨドリ。

幸せの青い鳥やー!って思ってます。

サムネイル


こんばんわ!ままちょです!

本日久々にこちら新潟雪がチラついております。

寒くはないから積もらないけども。


早速ですが、本日ふと思いついてガジュマルさんにいるらしい精霊さんを作ってみようと思い立ちました。それがこちら↓↓↓





なんか1枚目の写真の精霊さんの鼻がなんかタラコ唇に見える。笑

私的には可愛い!!って思ったのに子供さんには全否定されました。笑

後ろの三つ編みの意味がわからない的な。笑


あれに似てません?キウイのCMのやつ。

名前がわからないけれども。


 これこれ!

よく見たら全然違った。笑


そしてガジュマルの精霊さんも全然違った。笑


 

どうやら赤い髪の人間風のやつだった。

まぁ…色んな種類がいるってことにして!笑


そして気づいたよ。何か見て作るより想像で作るとちょっと楽しい!なんとなくなにかに似てしまうけども。

しばらく精霊さん作りにハマりそう。笑


次回作はもっと人形にしてみよう。


あ、そうそう日曜日の文化部の集まりは結構楽しくベルマーク作業しました!終わらなかったけど!でもみんないい人たちで良かったなぁ!運気がアゲアゲなんだなきっと!


では今日も長々最後までありがとうございました!


またきてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 

 

 


devirock(デビロック)【子供服】