ゴミ拾いのついでに春を見つけるの

すんごい楽しい!

サムネイル


んちゃ!!ままちょです!

アラレちゃんが大好きです!←アラレちゃん世代


週末は予定通り子供さんがぶっ壊したメガネを直しにラブラ万代のZoffへ!

およそ30分であっさり直りました!

良かった良かった!


私のメガネもそろそろ寿命なので、ちょっと自分用のもチラチラ見てきました!


これどう?ちと予算より高いけど。笑

考え中〜♪

とりあえず眼科で視力検査してこようかな!

Zoffでも視力測れるけど、なんとなく眼科で測りたいタイプ。


私結構目が悪いから、昔で言うところの瓶底メガネになっちゃうんですよ。

だからね。色々調べてみたんですよ。

そしたら、どうやら大き目のレンズのメガネだと、瓶底っぽくならないらしい!


 

ホントかどうかはまだ試してないからわからないけれども、購入の際には試させて頂きます!


さて、久々に行った万代。

楽しみといえばランチ!笑

今回はこちらにしました!


農家の息子がつくる食堂 さんかくとまる

https://www.instagram.com/sankakutomaru_omusubi?igsh=ZTV2em4yYWMybW5x



おにぎりやさんです!




角煮豚汁がめっちゃ美味かった!

野菜もいっぱい入ってて幸せなやつ〜!


子供さんが調子にのっておにぎり2つも頼んでたけど、思った以上に大きくて案の定食べきれず…もちろん私が美味しく頂きましたわよ!←大食いか!


いや、でもこれホント1個で充分な大きさなので美味しそう!って思って2つにしちゃうと結構苦しいです。笑

試しに1個にして、まだいけそうだったら追加で買った方がいいかも!

単品で買えるとこがまたステキ!


 

今日も長くなりましたが、来てくれてホントにホントにありがとうございます!


またきてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


 

 

 


devirock(デビロック)【子供服】