なんだろうねぇ。

不思議不思議の摩訶不思議〜

ショックは続くよどこまでも〜

なんでやねーん!

サムネイル


こんばんはー!ままちょです。

今日はホントにホントにもぅホントに

ちょっぴり心が折れた事件。


 


聞いてくれます?ありがとう!←


今日ね。買い物に行ったんです。

いつもの薬局に車でね。

向かって右側にある薬局に右折して入りました。

そしたら『ここ右折禁止なんです。』と

警察に捕まりました。


え?


2点減点の7000円の罰金。 

無職なのに7000円。←


『じゃぁこの薬局に来るには遠回りして左折で入るしかないってことですか?』

って聞きましたよ。そしたらね。

『そうです。』って言われました。


そんなことってあるんですね。

知りませんでした。←


もう行かないよ。じゃぁ。ってなるやん。

そしたらそれは営業妨害ではないん?


 

きっと私が悪いのさ〜でも沸き起こる怒り〜


最近さぁ…

マジか!ってことしかおきないんだが!!


まとめてみよう。


まず失業。マジか!?

元旦から地震でグラス大量に割れる。マジか!?

小学校の役員決めのくじびきで文化部部長に就任。マジか!?

町内会の育成部副部長を押し付けられ就任。マジか!?

罰金。マジか!?←いまここ。


 

あかーん!なんかあかーん!

このままじゃあかーん!と思って、帰りに銀行寄って即7000円払ってなかったことにした。←笑

反則金の紙見るだけでズーンてなりそうだし。


でもゴールドが青になるのすっごい嫌。

今年書き換えだったのにさ。グチグチグチ…


そして家に帰って不幸が続く理由とか検索しちゃったぐらいにして。笑


そしたらいいことが起こる前の好転反応!とか

いいことが起こる前の前兆!とか


いいこといっぱい書いてあってなんとかちょっぴり折れた心が復活した。←単純。


でもでもやっぱりまだグルグル考えちゃうから音楽聞いて考えないようにすることにした。


 

神様。

私。

なんかしたっけ?

いい子にしてたつもりなんだが。

なんかしたならごめんなさい。

許して!!


さて本日も長々最後までありがとうございました!

とりあえず、今話題の大谷翔平さんを見習って、ゴミ拾いから初めてみようかな!


またきてね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



 これ欲しい。



devirock(デビロック)【子供服】