こんばんは!ままちょだよ!

ブログサボっても写真は溜まるよね〜

サムネイル


こんばんは!

ちょいと今日から文を左に寄せてみたよ!

なんかその方が読みやすいことに気づいたよ!やっと



 



そんなことより写真が溜まってるの巻ですよ。

今日は正月にやっと行けた念願の!


《小さな森珈琲》


小さな森珈琲HP

https://www.chiisanamori-coffee.com/niigatateraodai.html


のお話でも。


前は寧々家だったとこに去年の3月にオープンしてました!しばらくしてから気づいたよ。


いや〜何回行っても週末のランチが激混みで入れなくてね。早めに行っても混んでてね。

多分、多分だけどモーニングぎりぎりに入る人がいるからだと思うのよ。ちなみに10:30。


結構広めの駐車場なんだけど、中々の満車ぶりで、何回グルっと駐車場を回って帰ったことか…笑


それでも諦めきれず…こうなったらモーニングを食べに行こう!!となったわけですよ。

そして多分正月のモーニングなんて流石に空いてるでしょう!と!


そしていざ!!



めでたく空いてましたとさ!笑

中々におっしゃれ~な感じのインテリアがステキ!

平日は新大生とかが勉強しにくるのかなぁ。


てか、地震の被害がなかったみたいで良かったょ。

ちなみにうちはグラスがガシャンガシャン割れた。


窓際は何組か座ってたから写真はお一人様席。

今度は絶対ランチに来るんだもの!

そしてモーニングのパンがフカフカでもぉ〜


✨✨うましかて✨✨


てなかんじでこちらにはインスタ貼っときます

          ↓↓↓


インスタhttps://www.instagram.com/chiisanamoricoffee?igsh=MXFuamRycTJlcDN5aQ==


パンケーキも食べたいしパスタも食べたいし〜

色々食べたいし〜ランチ食べたらまたご報告!


 

今日も長々最後まで読んでくださってホントに

ありがとうございます!!


またきてね⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾



devirock(デビロック)【子供服】