こんばんは!ままちょです!

好きなYouTuberの話!

サムネイル

こんばんは!

暖房つけたくないから湯たんぽ抱えてます。

アイテムがあれば夏と違って

耐えられそうです!!


みなさんどんなYouTubeみてますか?

今日は私の好きなYouTuberのご紹介!!

それは…みなさん御存知の!!


【なつめさんち】

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/@natsume_sanchi?si=s6XVPaM84rVnrKcv



絵師さん夫婦のチャンネルなんですが

めっちゃ面白いし絵がステキすぎる!


この間画集が発売されたんですが

もちろん予約して購入!

↓↓↓↓↓↓↓


 

いやーもぅ子どもと二人でめっちゃファン。

メインチャンネルの他にも

ゲームチャンネルとかいろいろあるんですが

私はメインチャンネルが好き!!

子どもはゲームチャンネルが好き!!笑


結論

どっちも好きです!!


なつめさんちに出てくるキャラも好きで

刺繍してみてしまいました笑


うさがないさん。


弱き心


どっちもミニ巾着です笑

特に弱き心はイヤホンいれる用なので

めっちゃミニミニサイズ!!


まだまだ刺繍も初心者なので

周りがよれよれでお恥ずかしい…。


なんでもチャレンジするままちょ。

あれこれ手を出すもんだから

中々上達しないけど

ちゃんとちびちび続けてます笑


では今日はこの辺で!

来てくれてありがとうございます

またきてねー(⁠・⁠∀⁠・⁠)



 

























ままちょ。さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me