次はいつまでつづくか!健康な体に | 酵素栄養学(ローフード)で美容体重になる(体重公開中)

酵素栄養学(ローフード)で美容体重になる(体重公開中)

梅子です。太っています。
そこで健康的な体になるために勉強することにしました。
健康な体になれば自然と痩せると思うのです。
体重、体脂肪をかいていきます。

こんばんは。

また4回目かな?
体重つけるの止まったな。

止まるとき夜中にめーーーーっちゃ食べて嫌悪感に陥ってしまった後


です。笑


栄養をしっかりとらないから、栄養素が足りなくて脳がもっと栄養をという。
その結果また何か食べたくなって、沢山間食をしてしまう。

という人もいます。

でもでも~~でもでも
私は違いますね。


ビタミン、ミネラル、炭水化物とってんですが、
食べる食べる。

かりんとう、スーパーカップ、ポテチ、歩きながら食べられるアイス

こういうの一気にかって、一気に食べる。

それは多分、デブに戻っていいと、デブに戻っている方がらくだと。
心の中で思ってる。
だからまたループしちゃうんですね~


自己分析。笑


意識の問題です。

なので、今日から私は50㌔であると。
モデルであると。

思い込み生活をします。

そう。思い込み作戦。

怖いとか思っても気にしない。


後は、

お腹が満足していること、

お腹に食べ物があることを常に意識する。

そうするとお腹にものがある間は食べたくなくなります。

はい。


ってことで。もっかいやりますね~


では♥