メキシコの出産パック | 流れ着いた先はメキシコ

流れ着いた先はメキシコ

海外を転々とした挙句、メキシコに流れ着いためこの日記です。今はメキシコで節約生活頑張ってます!

オラー



メキシコより、うめこです照れ



先日の検診の時に、ドクターから出産パックなるものを紹介されました。



12月と5月に出産パックのセールがあるから、買うならセール中がおすすめだよウインク


と言われました。



今のところ出産予定は7月なので、
まだ買わなくていいかなぁと思いながら、一応調べてみると、



病室や分娩室、
リカバリールームなどの使用、
食事などの
最低限必要なものが入っていました。


 
次の検診で先生に
詳しく聞いてみようと思います。



で、購入は5月かな。
20%オフらしいしウインク



次の検診まであと4日照れ



大きくなってるといいなぁ〜