はじめまして! | 流れ着いた先はメキシコ

流れ着いた先はメキシコ

海外を転々とした挙句、メキシコに流れ着いためこの日記です。今はメキシコで節約生活頑張ってます!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

メキシコ在住のうめこです真顔

気がついたらメキシコ生活も7年目!

こんなに長くいる予定じゃなかったのにびっくり

月日が経つのはあっという間です。

私は今、妊娠3ヶ月ですデレデレ

単身で来たメキシコで結婚し、さらにこれから家族が増えようとしています。

このブログは、メキシコでの妊娠生活について書き残していきたいと思って始めました真顔

海外、特にメキシコでの妊娠生活ということで色々不安もあり、たくさんの方のブログで情報をいただいています。

私も記録を残しながら、同じように困っている誰かの力になれればと思いますデレデレ


リアルタイムに追いつくべく、更新頑張りま〜すちゅー