オヌル ハル ヘンボッカギル 

오늘 하루 행복하길

今日一日幸せになりますように 


オンジェェナ アチメヌントゥミョン 

 언제나 아침에 눈뜨면  

いつも朝目をますと


キドル ハゲドェ 

기도를 하게돼

祈るように 


タラナrカ トゥリョウン ヘンボックアッペ

달아날까 두려운 행북앞에

逃げてしまうのではという怖い幸せの前に


ノル マンナン ゴン ヘンウンイヤ 

널 만난 건 행운이야  

あなたにえたことは幸運だよ 


ヒュイレ ヘヤ ハル イルドゥリ 

휴일에 해야 할 일들이   

休日にやるべきことが


ネゲド センギョッソ 

내게도 생겼어

私にもできたの 


ヤkソkハゴ マンナゴ ヘヨジゴ

약속하고 만나고 헹어지고

約束してって別れて


チョグムシ チプ アッペソ 

조금씩 집 앞에서 

少しずつ家の前で


ノル トゥリョ ボネギガ 

널 들여 보내기가

あなたを入れるのが


ヒムギョウォジヌン

힘겨워지는 

難しくなる


ナル オットッケ

나를 어떡해 

私をどうにかして


チョウミヤ ネガ トゥディオ ネガ 

처음이야 내가 드디어 내가

初めてだよ私がついに私が


サランエ ナン パジョ ボリョッソ 

사랑에 난 빠져 버렸어

に落ちてしまった 


ホンジャイン ゲ チョア 

혼자인 게 좋아  

1人が好きなの


ナル サランヘットン ナエゲ 

나를 사랑했던 나에게 

私を愛した私に


ット タルン ネガ オン ゴヤ

또 다른 내가 온 거야

また違う私がきたの


アルムダウン クソkインゴル 

아름다운 구속인걸 

美しい束縛である


サランウン オルマナ 

사랑은 얼마나 

愛はどれだけ


サラムル ピョナゲ ハヌンジ 

사람을 변하게 하는지

人をえるか


サラ インヌン オヌリ アルムダウォ

살아 있는 오늘이 아늘다워

生きている今日が美しい


チョグムシ チプ アッペソ 

조금씩 집 앞에서 

少しずつ家の前で


ノル トゥリョ ボネギガ 

널 들여 보내기가

あなたを入れるのが


ヒムギョウォジヌン

힘겨워지는 

難しくなる


ナル オットッケ

나를 어떡해 

私をどうにかして


チョウミヤ ネガ トゥディオ ネガ 

처음이야 내가 드디어 내가

初めてだよ私がついに私が


サランエ ナン パジョ ボリョッソ 

사랑에 난 빠져 버렸어

に落ちてしまった 


ホンジャイン ゲ チョア 

혼자인 게 좋아  

1人が好きなの


ナル サランヘットン ナエゲ 

나를 사랑했던 나에게 

私を愛した私に


ット タルン ネガ オン ゴヤ

또 다른 내가 온 거야

また違う私がきたの


チョウミヤ ネガ トゥディオ ネガ 

처음이야 내가 드디어 내가

初めてだよ私がついに私が


サランエ ナン パジョ ボリョッソ 

사랑에 난 빠져 버렸어

に落ちてしまった 


ホンジャイン ゲ チョア 

혼자인 게 좋아  

1人が好きなの


ナル サランヘットン ナエゲ 

나를 사랑했던 나에게 

私を愛した私に


ット タルン ネガ オン ゴヤ

또 다른 내가 온 거야

また違う私がきたの


ットタルン ネガ オン ゴヤ

또다른 내가 온거야

また違う私がきたの


ネ アッペ ニガ オンゴヤ

내앞에 네가 온거야

私の前にあなたが来たの







OST “너의 시간 속으로” (いつかの君に)