相模湖イルミネーション2012 | 梅干しの種

梅干しの種

       ◆梅干しの中身を分析◆

     ◆◇◆2つの子梅を発見!◆◇◆


昨日相模湖のイルミネーションをみに行ったよ( ´ ▽ ` )

混むってわかってたんだけど、
結局3時すぎに出発。

ついたのは8時すぎ。
愛知へ帰れるくらい、時間使ってた(-。-;
途中からめっちゃ混んでるし。
さらに主人が体調悪いと。

あまり心配してなかったけど、
身体が熱いと言い出して。
行きがけに鼻水出るからと飲んだ薬のせいかと思って、大丈夫だよ!
って励ます私(笑)




入ってすぐのとこ。

☆光のゲート☆

photo:01




山にあるんだけど、
とりあえず。。。
坂が多すぎ(笑)

駐車場から入り口行くまでも
階段が結構あって、きつかったぁ(-。-;


photo:02




綺麗で子供達嬉しそうにしてた( ´ ▽ ` )
入場前に見れた時も二人で話してた。

キラキラ~!
ハートキラキラ~!

ってそれぞれがずっと言ってた(笑)


☆光の大聖堂☆


photo:03




なんかずっとついてるわけじゃなくて、
一旦消えてから徐々についたりして、
一番印象に残ってるかも。


本当は少し乗り物があるけど、
ちびっこ連れてるからやめたよ。
何をするにも行列だし。
来るまでに疲れてるし(笑)

だって、やっとついたと思ったら、
入場規制をかけられてて、
片側からしか入れないし。
相模湖の近くだけど、
Uターンできるとこがなかなかなくって。
Uターンして入ろうとまた時間をかけて向かったら、
入場規制とかれてるし(゚o゚;;
なんなのぉ!って感じだったよ。

でも慣れてる人達なのか。。。
結構遠くから歩いてる人もいたよ。

ひなは光の大聖堂あたりから、
私の足にまとわりついて
抱っこアピールしてたりして。
敷地内の駐車場に停めてこれだから、
遠かったら死んでたわ(^^;;

行ってよかったけど、
まぁ。。もういいかな~。
帰りは出口混んでるからと、
臨時出口に行く様に誘導され。
山を超えたよ。
臨時というか。。。避難経路じゃないかしら(笑)

主人がだるそうなので、
帰りは私運転だったけど、
まさか山に誘導されるとは思わず(笑)
テンパったわ(笑)

しかもヒールあるブーツだったので、
脱いで、裸足で運転(笑)

後ろから二人で何か言ってたけど
聞く余裕なかった。。。
山の途中で運転に慣れてきて、
二人が何を言ってるのか聞いたら、

かっちゃんは
じんぐっべ~
じんぐっべ~

って歌ってた。

ひなは原形ないけど、
ジングルベルを歌ってた。

帰ってきたのは12時。
さすがに疲れた。
でも主人がずっと起きてて、
カーナビのさらにナビをしてくれてたので助かった。

因みに主人、熱を測ったら八度あったわ。


あと一日で治るかしら?(笑)
子供達にうつりませんように。