こんにちは。

今日はお天気があまりよくないので、お家でまったりしています。

昨夜はお風呂に入れる直前に2回目のうんちくんをしたちーさん。

いつもの調子で、風呂場で洗ってしまおうと、

オムツを替えずに風呂場まで連れて来てもらったのですが、

これまた大失敗でしたプープーZZZ ←昨日2回目のヤッチマッタ!!

最近のちーさんのうんちくんは大人に近い状態だったので全然流れないsei

でも、手でもっそりと取るのもはばかられて、ひとまずちーさんを立たせてみました。

が、「ひっ!ひぃ~~~~~!!!!」と恐怖の声を出すので、断念。

結局私の足の上で流す事になりましたena

(足も床もうんちくんまみれ~~~~~(T▽T;))

今後は必ず拭き取ってからお風呂に入れます、トホホガクリ






と、最初から汚い話でスミマセン。

今日は振り返り日記で誕生日の日のことを書くんだったkao07

そうそう、お二人の方からアメーバのプレゼントを頂きました。



お二人ともありがとうございますハーチョ

とても嬉しかったですw





さて、当日は旦那はんがランプの魔人になってくれると前に書きましたが、

私には特にお願い事はありませんでした。

子供が産まれて、あまり自分にお金をかけてもいられないですし、

外食や宿泊も厳しいと思っていたので。

強いて言うなら、『サブウェイが食べたい』とお願いしましたsei

(毎日食べたい程、サブウェイ好きなんです。)





で、サブウェイがある所に連れて行ってくれるかと思いきや、

彼が向かったのはイオンモールでした。

そこで連れて行かれたのがマッサージ専門のお店(((゜д゜;)))

『疲れが溜まってると思うから、ちーさん見とくし好きなのやっていいよ。』と旦那はん。

キャンペーンでやっていた90分の足ツボ付きのコースをプレゼントしてくれました。

足ツボは正直痛くて癒しという感じではなかったですが、

(脳、腰、肝臓、尿管が弱っているらしいですプープーZZZ

久しぶりに癒されて、体がスッと楽になりました。

今の私には『休息』が一番嬉しいプレゼントでしたw

その後、希望通りサブウェイでランチをし、幸せだったなあ。





帰宅後は買ってもらったバースデーケーキならぬ、紅茶プリンを。

DSC_0279.JPG


旦那はんチョイスでしたが、誕生日ってよりは完全ハロウィンですkao07

夜は鍋パーティをし、身体を休めるべく早めに寝させてもらいました。





翌日のスパルタな一日に続く(アメンバー限定になります)。