こんばんは![]()
今日は旦那が会社の人と食事会で、帰りが遅いです。
夕飯がいらないと、ご飯を作る気が失せる私。
夕方家に帰ってきて、急いで作るプレッシャーがない安堵感からか
ホットカーペットに横になったら、爆睡してました。
爆睡って久しぶり~♪
さて、話は本題に。
昨日の記事に対して、メッセージをくださった方が何人かいまして、
とても、とても嬉しかったです(´□`。)
まだお返事は返せてないのですが、これから返しますので・・・。
本当にありがとうございました
取り急ぎ、お礼を。
ちなみに、今日は手続きでバイト先へ。
あいにくの雨で、自転車は使えず徒歩でしたが、
片道30分なので、良い運動になるね
本格的に働くのは明後日から。
インナーの洋服やジーパン、靴
(それぞれ油臭くなってもOKなもの)
を用意する時間を考え、明日はお休みで明後日からですw
そして書類をたくさん書いて、制服をもらってきました。
制服であるポロシャツはBEAMSとコラボで、オシャレ。
今まで働いたバイト先が、おにぎり屋とかマグロ丼屋だったので、
三角巾に割ぽう着の様な、地味な制服。
なので、制服が可愛いだけで(割ぽう着と比べるとね)テンションUPですわ。
ムフフ。
研修期間は80時間とのことですが・・・・
早く覚えて合格をもらえれば、早めに終了することもあるんだって。
頑張りますw
また・・・・
私、今までかなり爪を伸ばしていました。
ネイル検定のモデルで、折らないように気をつけていたし。
でも飲食店勤務なので、これからは昔のように短く。
自分なりに短く整えたつもりですが、それでも長いと言われちゃった。
気をつけないと♪
専業主婦も明日までです。
仕事を始めるワクワクと、仕事の大変さ?を思い出して
ちょっと複雑な気分なのでした。